« いかにも | トップページ | 乗ってない »

8/22 通勤のみで

膝裏に痛みが出た

昨日の豪雨はうまくやり過ごせた。

しかし、瞬間的な降雨量のある夕立ではなく、少なくとも3時間くらいは降る雨だと思っていたのでいささか拍子抜けしたのも事実。

泊まりの仕事を終えたかみさんから外食しようと電話があり、一秋へ行き、ワインと料理を堪能。

帰ってテレビをつけたら女子ソフトの決勝が放送されていた。しばらく見てたらなんと金メダル!

アメリカに勝つと思わなかった。かなり驚いた。

昨夜は飲んだので朝練にいかなかったのだが、会社に自転車で行ったところ、膝の裏に違和感を感じる。

しばらくして、その痛みが大きくなってきている。

今日は大事をとって練習なしとする。明日は久しぶりの野球だが、さてどうしようか。

22日の距離 BICYCLE 13Km

8月の合計 RUN 0Km BICYCLE 539.19Km

|

« いかにも | トップページ | 乗ってない »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/23166160

この記事へのトラックバック一覧です: 8/22 通勤のみで:

« いかにも | トップページ | 乗ってない »