« ツールはピレネーの上級山岳へ | トップページ | 7/14 久々の朝練! »

峠練取りやめのサイクリングwithかみさん

峠行かなかった。

土曜日の晩に晩酌しながらツール見ていたらついつい遅くなり、朝、起きられなかった。

その後もかみさんと久しぶりに揃ってのオフだったので、峠に行くのはやめにして、家事をすませ二人でサイクリングへ。これも家庭サービス(なのか?)。生田緑地へはじめていった。ゲイリーフィシャーのスーパーキャリバー29erで高ケイデンスを意識して走る。生田緑地の中でも積極的に歩き、運動そのものは絶やさずに行なっておこう、という感じ。距離は測らなかったが、たぶん40Kmくらいだと思う。

帰りに経堂のイタリアンレストランに行ったら満席。桜上水のイタリアンに行ってもやはり満席だった。最終的に桜上水の焼肉屋に行った。最後にはかみさんに「まだ食べるの!」と言われた。やはり胃が大きくなっているようだ。家に帰ってツール観戦。しかし、月曜日は一秋さんたちとI村君が働くベルギービールのお店に行く予定。なので朝練をしないと走れない。しかしピレネーも捨てがたい・・・。と思いつつ就寝。

|

« ツールはピレネーの上級山岳へ | トップページ | 7/14 久々の朝練! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/22283393

この記事へのトラックバック一覧です: 峠練取りやめのサイクリングwithかみさん:

« ツールはピレネーの上級山岳へ | トップページ | 7/14 久々の朝練! »