« 日常を切り取る額縁 | トップページ | NEWサドル »

皇居周回インターバル

7/10 長く乗れない、なら強度

と思っていた。ちょっと忙しくなってきて残業もあったので、かみさんが帰るまでと思ってやっていたんだが、効果はあった。

通勤+皇居インターバル  1.3.5周に力をいれて。
1周目 9分11秒 平均時速32.2キロ
2周目 10分11秒〜流し。
3週目 8分58秒(初めての8分台達成) 同33.6キロ
4周目 10分20秒〜流し。
5周目 8分47秒 同33.9キロ

疲れていてもタイムが更新できるようになってきた。しかも、疲れていても8分台が出せたのは大きな自信になった。
しかし、頑張ることがより疲れることの前触れだったらイヤだな。

ゆっくりしか強くなれない。でも、後ろ向きな成長ではない、と思えている。それが大事。
なんて思う今日この頃。

勝ちたい。

金曜日は自転車なし。

10日の合計 BICYCLE44.79Km

7月の合計 RUN 0Km  BICYCLE 597.14Km

今日のツール

中級とはいえ山岳に入ったとたんリッコが勝った。

リッコ。リッコ。リカルドリッコ・・・。

顔の小さいリッコが勝った・・・。

いいんだけどね。

あまり大物感がないよね。リッコって。

りっこ。リッコ。

まあ、いいんだけどね。

|

« 日常を切り取る額縁 | トップページ | NEWサドル »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/22210398

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居周回インターバル:

« 日常を切り取る額縁 | トップページ | NEWサドル »