« 7/2尾根幹練 | トップページ | いいよ、今日は許す! »

多摩サイメディオ

風が強い一日

だった。

前日は練習後かみさんと待ち合わせて一秋でドリンキング、なので朝は通勤、そして夜練へ。食事の支度もあるしちょっと短めで。

会社〜多摩サイ是政橋〜二子玉川往復 メディオ走 約23Km

でもメディオだったのは行きだけで、帰りは心拍140近辺のLSDペース。とにかく風が強く、だんだん心拍が上がらなくなってくる。スピードはそこそこなのだが、残念ながら、私の場合まだ日にちの連続した追い込みに対応できるような強い体でないということ。要するに疲れているわけで、復路は流しつつ。

3日の合計 BICYCLE 6.5+47.66=54.31Km

7月の合計 RUN 0Km  BICYCLE 222.16Km

JCRC本格参戦へ

今日、JCRCの7/20・群馬CSCのレースにエントリーしてきた。参加はXクラス。前回参戦のツアーオブジャパンはJCRCのクラス分けに関係ないので、とりあえず未クラス分け参加者用のXクラスで様子見、ということになる。
これに出ると、7月はまた距離がちょっと停滞するな。というか、7月は2000Km走る!なんて偉そうに言ったけど、今月、本当に達成できるだろうか。不安だ。

体重のこと

これも悩ましい。ヒルクラオンリーで行くならもっと痩せなければいけない(とはいえ、平地のレースでも余計な脂肪はないに越したことはないのだが)。今はまだ脂肪がついている状態。でもこれを3キロ落とすって結構大変だ。今時点でさえお昼はそばとかローカロリーなのに。
結局「飲まない。食わない。運動する」なんだよな・・・。ああ、憂鬱・・ぶつぶつぶつ・・・。

|

« 7/2尾根幹練 | トップページ | いいよ、今日は許す! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/22056392

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩サイメディオ:

« 7/2尾根幹練 | トップページ | いいよ、今日は許す! »