« 7/14 久々の朝練! | トップページ | デリリウムカフェ »

負けるな!清志郎!!

清志郎さん、がんで公演キャンセル (時事通信)

 ロック歌手の忌野清志郎さん(57)の左腸骨にがんの転移が見つかったとして、治療のため今年夏に予定していたロックフェスティバルやコンサートの出演をすべて取りやめると、所属事務所が14日発表した。忌野さんは2006年に喉頭(こうとう)がんと診断され、1年7カ月間活動を休止して治療に専念、今年2月に復帰していた。 

[時事通信社]


[ 2008年7月14日11時35分 ]


完全復活祭で大泣きして喜んでいたのだが、こんなことになるなんて・・・。

だが、これこそ「ブルース」だ。負けるな。帰って来い。俺たちはいつまでも待っている。何度でも立ち上がってくると信じているんだ。

キヨシロー、今週は願掛けのために脳内でRCサクセションの歌を歌って練習するからな。

|

« 7/14 久々の朝練! | トップページ | デリリウムカフェ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/22286558

この記事へのトラックバック一覧です: 負けるな!清志郎!!:

« 7/14 久々の朝練! | トップページ | デリリウムカフェ »