« 七夕は自転車なし | トップページ | 練習と好不調の波 »

仕事をするということ

会社の帰りに外部の仲間のところに打ち合わせに行く。そこで、ちょっとがっかりな話を聞いた。
自分のクオリティが高くないのに、文句だけは言うスタッフの話。

まあ、論外だよねと思いつつ練習。
明日が水曜日なので朝練に、と思っていたけど、かみさんが思わず調子が良いので二人で外飲み。

8日の結果 BICYCLE 59.38Km

7月の合計 RUN 0Km  BICYCLE 483.50Km

さーて、今週は金曜日にお客さんと飲みにいく予定だし、2000Kmといっていた予定に対し、どれだけ実践できるかな。
家族→仕事→自転車
間違った方向じゃないと思っているが、沢山練習したいときに家族が言い訳になる瞬間がある。

家族というかうちは子供がいないのでかみさんベースだけど、
練習より家族が大事になる感覚はよく分かる。

ふう。がんばるしかないな。

ツール・TT観戦

ゲロルシュタイナーのシューマッハが優勝・マイヨジョーヌ獲得したのをまったり見ていたらかみさんが一言「シューマッハって名前の人は早いのかねー。」どうやらF1とごっちゃにしているらしい(笑)。「そうだよ、シューマッハって名前はそれだけでもう将来を約束されたも同然なんだぜ」といっておいた。

|

« 七夕は自転車なし | トップページ | 練習と好不調の波 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/22166005

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事をするということ:

« 七夕は自転車なし | トップページ | 練習と好不調の波 »