« 間があきました | トップページ | ニュータイヤ »

体慣らしから

7/29 朝練強化週間

自宅~稲毛大橋往復 31.68Km 1時間18分

4時15分起床。25分に外へ。

完全に体が早起きというか練習を拒否している。とにかく朝おきてすぐ運動できる体に持っていくため、今日はサイクリング。体を無理なくなじませるよう、負荷は全然かけないで。幾分出だしが遅かったので多摩サイは人がわらわらいた。もうその時点でとにかく流した。

もう少し時間を早くして練習するか、コースを変えるか検討しないとだめだ。多摩サイは人が多すぎる。

通勤はもう本当に流し。この間事故ってからすっかり無理しなくなった。バトルも基本的にはなし。どうせ少し離したってor離されたって、環七や環六の信号で追いつくし。TTもできそうならやるが、無理しない。とにかく会社までいかに汗をかかずに行くかが焦点。

ちょっと前は4時でももう明るかったのに、今はまた日の出が徐々に徐々に遅くなっているんだな。明るくなり始めたのは4時25分過ぎだった。

29日の合計 BICYCLE 44.68Km

7月の合計 RUN 0Km BICYCLE 1232.07Km

|

« 間があきました | トップページ | ニュータイヤ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/22632136

この記事へのトラックバック一覧です: 体慣らしから:

« 間があきました | トップページ | ニュータイヤ »