« 7/22 通勤+皇居周回 | トップページ | ハンドル、ステム、ケーブル全交換 »

したいこととできること

7/24 疲れがあった。

なんでだかをよーく考えて分かった。最近寝苦しい夜が増えて、熟睡していない。
ああ、これでこの間のレースに負けた・・・訳では無論ない。

今日は久しぶりにゲイリーフィッシャーのスーパーキャリバー29erで通勤&練習。

通勤と合わせて49.51Km。

JCRCのXクラス。
それなりに勝ち負けだと思っていてだめだった。
力が足りない以外何ものでもない。

弱さを自分で認めないと始まらない。
弱い自分は嫌いだ。

だけど、強い人たちが思っているより強いよ。
ふうう。
毎日毎日限界まで追い込めばいいわけじゃないし。といって頑張らなきゃ負けるに決まっているし。
あぁあぁ努力。
ふうぅぅぅ、努力。

努力してこれからも自転車にのっていきたい。
ありがとう、うちの猫(←擦り寄ってきてくれた)。

すみませんね分かりづらくて。
考えているうちにもう頭がぱんぱんなのでここでお終いに。
この後、オレがどれだけ成長しているかが重要になるんだけど。
お休みなさい。

21日の合計 BICYCLE 49.51Km

7月の合計 RUN 0Km BICYCLE 1110.92Km

|

« 7/22 通勤+皇居周回 | トップページ | ハンドル、ステム、ケーブル全交換 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/22505257

この記事へのトラックバック一覧です: したいこととできること:

« 7/22 通勤+皇居周回 | トップページ | ハンドル、ステム、ケーブル全交換 »