« 買っちゃった・・・ | トップページ | 間があきました »

7/25 通勤のみ

夕立、来なかったじゃないか。

会社で働いていると一転にわかに空が掻き曇り、みるみるまに夕立を予感させる空へと変貌。

こりゃやばいと思って急いで帰った。

バルバルに行って一人夕飯と飲み。そしたら知らない間に何度も会社から電話がかかってきていて、聞けば夕方にお客様に提出した仕事の内容がまったくイメージと違っていたので至急やり直して欲しいとのこと。

えーっ。

ちゃんと打合せしてきたのになんでそんなことになるんだろう。しかもそれまで全然そんなことなかった人が急に大上段からものを言う感じになっていたのでそれもショック。

これで土曜出勤が確定。

一緒に作ってきてくれたデザイナーさんに申し訳ない。

その後、寿司磯で飲んでた常連さんから呼び出しの電話。ツールを見ていたが、ほいほいと出て行き、そのまま2軒で飲む。

25日の合計 BICYCLE 13Km

7月の合計 RUN 0Km BICYCLE 1123.92Km

|

« 買っちゃった・・・ | トップページ | 間があきました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/22564183

この記事へのトラックバック一覧です: 7/25 通勤のみ:

« 買っちゃった・・・ | トップページ | 間があきました »