« レース前の写真 | トップページ | 7/22 通勤+皇居周回 »

7/21 皇居周回

暑かったなあ

日曜のJCRCのレース後、かみさんがおつかれさんのディナーに誘ってくれたので、一秋で飲む。お店を出てから二人で近所の公園を散歩。走ったり歩いたり、そして氷結果汁を飲む。帰ってツールを見てたら知らない間に寝ていた。

21日は昼過ぎに喫茶店ぐずぐずに行って昼飯を食べ、ハンドルとステムを買いに行く。気持ち的にはデダのニュートロンが欲しかったが、これはもう周りで使っている人がいて、二番煎じになるからやりたくない。迷ったが、一番かっこいいリッチーにした。

その後、皇居へ行き周回練習。暑いから行けるところまで、と思っていたが、風が強くて熱中症という感じではなかった。帰ってサイコンを見たら、ショップに行く途中にLAPボタンを押していたらしく、10周走ったつもりが9周しかしていなかった。なんか変だと思ったんだよな・・・。

1周目:10分10秒 平均時速29.6Km 信号に引っかかったのでアップで。

2周目:9分41秒 平均時速31.2Km 徐々に調子が出てきた。

3周目:9分30秒 平均時速31.7Km 本日の最高速度。たいしたことがないのは日中ということとやはり飲み疲れがあるか。

4周目:9分31秒 平均時速31.6Km ここいらが体力のピークだった。

5周目:10分14秒 平均時速29.5Km この辺りから下りの向かい風が強くなった。信号に引っかかり気味。

6周目:10分44秒 平均時速28.0Km そろそろ疲れたので1周流す。

7周目:10分15秒 平均時速29.4Km 遅いけどしょうがない。

8周目:10分11秒 平均時速29.5Km がんばったがこれが限界。

9周目:10分50秒 平均時速27.2Km 最後だと思っていたのでクールダウンのつもりで流す。

後は家までマッタリと。休みの日の皇居周りって結構白バイやパトカーが見張っていますね。

21日の合計 BICYCLE 70.17Km

7月の合計 RUN 0Km BICYCLE 1015.53Km

|

« レース前の写真 | トップページ | 7/22 通勤+皇居周回 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/22466139

この記事へのトラックバック一覧です: 7/21 皇居周回:

« レース前の写真 | トップページ | 7/22 通勤+皇居周回 »