« 6月最後は通勤だけ | トップページ | 7/2尾根幹練 »

7/1 宣言したからはまじめに

朝練+通勤+皇居周回

明日の水曜日が追い込む日なので、強度はそれほどではないが、長い距離をじっくり乗っておく。

朝は4時起き、いつもの国立~二子玉川周回。またEdge305が過充電で立ち上がらず。はっきりいって携帯電話より使えない。心拍もケイデンスも分からなかったから追い込みようがない。Edge305はログとりで、POLARのワット計付きサイコンに変えようかな・・・。タイムは2時間10分ほどだった。

一眠りして通勤。

夕方は早めに切り上げて皇居へ。じっくり5周乗り込む。とはいえ、皇居はサミット前で警備が厳しいし、あまりスピードを出して明日の練習に差し支えてもなんなので、ペースは落とし気味。

1周目10分31秒 バスの後ろで何もできず。

2周目9分02秒 車がぐっと減る。 本日の最高タイム。

3周目9分44秒 信号にはまり、少しタイムが落ちた。

4周目10分01秒 最終周に照準を合わせて無理せず流す。

5周目9分18秒 最後に丸の内北の高速道路入り口で信号が変わり、歩道に退避せざるを得なかった。何とか諦めずに最後もがいてこのタイム。

1日の合計 BICYCLE 57.24+6.5+38.98=102.72Km

7月の合計 RUN 0Km  BICYCLE 102.72Km

よい出だしだ。しばらくは週に2回くらい朝・夜と練習したいな。

|

« 6月最後は通勤だけ | トップページ | 7/2尾根幹練 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/22010106

この記事へのトラックバック一覧です: 7/1 宣言したからはまじめに:

« 6月最後は通勤だけ | トップページ | 7/2尾根幹練 »