« 7/17 皇居周回 | トップページ | わざとなら、そのセンスを買う »

7/18 もう抜く

通勤だけ
往復13Km。
もう、疲労を抜き、日曜日のレースに備える。
といいながら、夜は寿司磯でカミさんとお酒&寿司、飲み過ぎは疲労の回復にいいわけがないだろう!
でも飲む。
土曜日は自転車整備やら、町乗り自転車の名義変更やらでのんびり過ごす予定。
日曜日のレース後、ハンドルとステムを交換したいのだが、なかなか「これは!」というハンドルに巡り合えない。
いつものショップには悪いが、他のショップもついでにいろいろ覗いてみる予定。
後は銭湯(一応温泉)。近所の月見湯で温かいのと冷たいのと交互に浸かって気持ちよく過ごしたい。サウナもいっとく? でも、ビール飲みたくなっちゃうから我慢か!

サドルポジション
だいぶ落ち着いてきた。が、もう少し前に出すとどうなるのか・・・?とか考えているのだが、もう前に出せない。シートピラーの形状から、これが限界だ。
えっ、シートピラーも イヤッホウウゥゥウウゥゥって買っちゃう?
ハンドルとステムも買ってまだ買うの?
って君は誰と会話しているの・・・。
まあ、カッコ悪いけどシートピラーを後ろ前にすれば多分対応できるからなあ。

18日の距離 BICYCLE 13Km

7月の合計 RUN 0Km BICYCLE 921.12Km

|

« 7/17 皇居周回 | トップページ | わざとなら、そのセンスを買う »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/22397515

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18 もう抜く:

« 7/17 皇居周回 | トップページ | わざとなら、そのセンスを買う »