« 週末 | トップページ | 7/1 宣言したからはまじめに »

6月最後は通勤だけ

帰りが遅いと練習できない

外仕事が多く、戻ってからデスクワークをしてたら20時になった。これから練習に行くと、量にもよるが21時過ぎは確実。晩飯作って食べたら23時。これでは明日朝練ができない。6月最後の日でもったいないとは思ったけど通勤のみ。

30日の合計 BICYCLE 13Km

6月の合計 RUN 6.73Km  BICYCLE 1253.06Km

6月総括 1253.06Km

しょ、しょぼい。普段の月より250Km位少ない。梅雨で距離を稼げなかったのと、週末の用事が重なったからだ。しかも雨の日に練習しないからと言って酒を飲んで、ローラーもほとんどやらなかった。

一方でよい点として認められるのは、練習強度が上がってること。週の半ばを軸に確実に前より追い込めている。

しかし、いかんせん私のレベルではまだまだ距離をこなさなければいけないのに・・・。これでは、これではいかんっっ! 猛省。

乗鞍レース前で体重を落とすには最重要な月になる。7月は再び酒量を控え、なんとしても2000Kmライド・体重58Kg(-3Kg)を実現する。自分を追い込むために、ここに宣言する。

|

« 週末 | トップページ | 7/1 宣言したからはまじめに »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/22002568

この記事へのトラックバック一覧です: 6月最後は通勤だけ:

« 週末 | トップページ | 7/1 宣言したからはまじめに »