« 6/20久しぶりに通勤だけ | トップページ | 体重と体脂肪の話 »

週末は1ミリも乗らなかった

ローラーもせず。

土曜日は雨、そして夕方から仕事。ローラー乗ろうかと思っていたが久々に昼寝を楽しんでいたら仕事に行く時間になってしまったのでそのまま。

夜は妹夫婦が来日したので寿司磯~バーとはしご酒。

日曜日はちょっと二日酔い。お昼から起きてきて、昼寝しながら読書。もう思い切ってこちらも全休とした。

大体ここの所、平日はがんばって、でも土日で酒を飲んで緩んじゃって、という両極端な生活が続いている。やはりどこかで無理しているから精神的にバランスを崩してしまうのだろうか…?

月曜からは少しは乗れるかな!?

|

« 6/20久しぶりに通勤だけ | トップページ | 体重と体脂肪の話 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/21832653

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は1ミリも乗らなかった:

« 6/20久しぶりに通勤だけ | トップページ | 体重と体脂肪の話 »