« 6/10 きつい | トップページ | トムボーネンがコカイン!? »

パールイズミプレミアムジャージ

パールイズミプレミアムジャージ
購入。
それなりな遍歴を繰り返して私が掴んだサイクルジャージ観はつまるところ、「サイクルジャージは消耗品なのだ」ということ。私のお尻は、高いウェアのパッドじゃなければいけない理由がまったくない、鉄のケツだし(そういう意味ではサドルも選ばない)、高いウェアで落車したときのショックは非常に大きい。

去年買ったデマルキ社のパンツなんて、パッドの縫製が甘く、交換したパンツがまたほつれてきたので捨てた。
だから質と価格のコストパフォーマンスが最重要。その点パールはぴか一。さらに今年のモデルは一体感が格段に向上しており、満足感はかなり高い。まだお尻とサドルのなじみが出てなくてきゅきゅっと尻が動くのはご愛敬だが、きっといい仕事をしてくれるでしょう。
だって結局は、エンジンの問題なんだから(笑)。

|

« 6/10 きつい | トップページ | トムボーネンがコカイン!? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/21559707

この記事へのトラックバック一覧です: パールイズミプレミアムジャージ:

« 6/10 きつい | トップページ | トムボーネンがコカイン!? »