« 6/6-8 夜練と甲州行脚その2 峠練 | トップページ | ホイールマグネット »

6/9 朝練というよりはサイクリングか?

いやいや、真剣にやっているんだけど・・・

4時起き。雨がどうなるか分からないから早く着替えてとっとと出発。しかし前日の追い込んだ走りがネックとなって心拍数が上がらない。150拍をキープできたのは最初の30分だけで後は140拍台、最終的には119拍まで下がった。まるでサイクリング。

しかしスピードは確かにいつもの朝練より遅めでしか走れなかったが、50*17あたりを80-90回転で回せて帰って来れたので、練習にはなった。まあ、LSDだが、LSDというには距離が足りない。

自宅~関戸橋~二子玉川往復 LSD走 47.28Km 1h47min

体は正直だ。

夜は斉藤さんのお祝いでお店に顔を出すので、自転車通勤はなし。あまり飲まずに帰り、さらに明日を朝練でなく夜練に切り替えることで、今よりも回復が見込めるだろう。

9日の合計 BYCICLE47.28Km

6月の合計 RUN 0Km  BYCICLE 391.07Km

|

« 6/6-8 夜練と甲州行脚その2 峠練 | トップページ | ホイールマグネット »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/21525242

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9 朝練というよりはサイクリングか?:

« 6/6-8 夜練と甲州行脚その2 峠練 | トップページ | ホイールマグネット »