« 6/6-8 夜練と甲州行脚その1 | トップページ | 6/9 朝練というよりはサイクリングか? »

6/6-8 夜練と甲州行脚その2 峠練

和田TT記録更新!
朝起きて、「今日なにかあった気がするな・・・」と思いながら出発。
和田峠まで1h55minで到着。最短記録更新。

和田TT 3.6Km(360m・平均勾配10%)19min58sec

前回を2分以上更新。練習の成果が出ているな、と嬉しくなる。
まあ、軽量であるデュラエースの7850-C24-CLホイール効果もある。そしてデュラの12-25カセットもきいたのは確かだ。体重は4Kg程落ちたし、だが、それでも約5ヶ月で2分縮められたのは自信が持てる。
峠を下って藤野で飲み物を買いながら、「もしかして野球の斉藤監督のボクシング(おやじファイト)チャンピオン決定戦だったか?」と思いチームメイトにメール。
果たしてそうだった(T_T)
忘れていたのはこれだったか。まあ、しょうがないので練習再開。
その後は青根方面へ。

峠練 トータル5h16min 136.94Km。HEART RATE Avg 151 SPEED Avg 26.1Km/h

練習中、斉藤さんがチャンピオンになったというメールが届き、嬉しくて「よしオレもがんばるぜ!」と下りで踏んだら最高時速が74キロになっていた(笑)。
斉藤さん、43歳になって(ってまだだっけ? だったらすみません)のチャンピオン、おめでとうございます。
あなたを手本に、私もいっそう自分を鍛えます。

6-8日の合計 BYCICLE 204.79Km

6月の合計 RUN 0Km  BYCICLE 343.79Km

|

« 6/6-8 夜練と甲州行脚その1 | トップページ | 6/9 朝練というよりはサイクリングか? »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/21502211

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6-8 夜練と甲州行脚その2 峠練:

« 6/6-8 夜練と甲州行脚その1 | トップページ | 6/9 朝練というよりはサイクリングか? »