« 6/3 今日もローラー! | トップページ | 6/5 ローラー30分 »

6/4 外に行けたのも束の間

メディオ走の1日

朝は起きたけど、外を見たら煙っている。猫が出ないようにリビングに出してからベランダを開けたら雨音が聞こえた。やみそうだな、とは思ったが水たまりが多いと結局走りづらいから夜走ることにしてたっぷりと二度寝。

通勤+自宅~砧浄水場~国立往復 メディオ・ソリオ走 合計63.94Km

とにかく昨日のローラー台で追い込んだことが頭にあったので、今日も同じペースで行けるだけ行ってやろう、と会社帰りから飛ばす。1時間で30.2Kmというこれまでの記録を達成できた。しかし、走り込んでる人から見たらこんなのしょぼい記録だよな。帰りもペースを落とさないように、心拍を落とさないように。150拍以上をキープできた。結果的に会社から練習に行ったにしては上々のタイム(2h未満)で帰宅。

会社を出るとき、かみさんから「これから帰る」と電話があった。こんなに早いんなら食事でも一緒に行こうか、と誘うと「いいよ、今日練習するって言ってたでしょ」と。そうだけど、折角早く帰れたんだからというと「いや、うちですることあるからいいよ。だから練習してきな」と。「じゃあ、普通に練習してくるけどいい?」「いいよ」「じゃあ、21時には帰る」

かみさん、ありがとう!

しっかり練習してきたよ!

でも、約束してた時間にちょっと遅れそうだったから二子玉川までは行かず、ちょっとだけショートカットしたけど(笑)。

その後は一秋でワインと食事。こうなると翌日は朝練なし、となる。予報では朝が降らないから練習したかったけど、まあいいや。その分夜にローラー台でまた追い込むか。

しかし、外に行けたのも束の間、また天気が悪いみたいだな。しばらくローラー台なのか? それはいいけど、来週は外仕事が多く、仕事にも差支えが出そうなのがちょっと不安。

今日の合計 BYCICLE 63.94Km

6月の合計 RUN 0Km  BYCICLE 123.98Km

|

« 6/3 今日もローラー! | トップページ | 6/5 ローラー30分 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/21427458

この記事へのトラックバック一覧です: 6/4 外に行けたのも束の間:

« 6/3 今日もローラー! | トップページ | 6/5 ローラー30分 »