« 6/2 気持ちを新たに | トップページ | 6/4 外に行けたのも束の間 »

6/3 今日もローラー!

昨日より今日。

雨なのでまたローラー台。昨日よりは速く終わらせようとひたすら漕ぐ。昨日は1h7minだったが、今日は1h3minで走れた。あと3分縮めて何とか1hで30Km走りたいが、もう少しすればそのレベルまで戻せるだろう。

固定ローラー:メディオ~ソリオ計5分*5セット AVg :Speed 28.5(Max44.5) HeartRate 158(Max 178)

キツイ。あごががくがくする。いつもローラーで追い込むとそうなる。しかし、みなどれくらいの負荷でやっているんだろうか。これくらいは大したことないのだろうか。ローラー台が熱くなってほこりか何かが焦げるような匂いもする位に漕いでいるのだが、これしか出せないのは修行が足りないのか・・・。まあ、そうなんだろうな。

前日のグラフに比べ、心拍の上げ方、下げ方が緩やかできちんと追い込みとレストの差がはっきりしていながら、レスト部分でもケイデンスはあまり下がることなく、全体の触れ幅が小さい。休みながらもスピードをなるべく維持するよう努めていたのだが、グラフからそれが分かる。そして前日は疲れてただガチャガチャ踏んでいただけだったということも(笑)。昨日より今日。そして今日より明日。先週は少し緩めた分、これからさらに高いレベルをめざしていく。

今日の合計 BYCICLE 30.03Km

6月の合計 RUN 0Km  BYCICLE 60.04Km

昨日は昼飯をオールブランにした。今朝の用便後体重は61.5。ローラー後は60だった。やはり微妙に増えているなあ。でも、まだ減らせる脂肪があるのは自分でも分かっている。次の目標(当面の)は体重を56Kgにすることと決めた。後は自分の夏休みとの兼ね合いで出場レースを乗鞍までもう一つ入れ、そこを目標にやっていく。

|

« 6/2 気持ちを新たに | トップページ | 6/4 外に行けたのも束の間 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/21406364

この記事へのトラックバック一覧です: 6/3 今日もローラー!:

« 6/2 気持ちを新たに | トップページ | 6/4 外に行けたのも束の間 »