« なんか運気が下がっている・・・。 | トップページ | 週末 »

6/26 ・・・1回休み・・・

データが戻らなかった(泣)

雨のため電車通勤。

データを復旧させるべくソフトを買って色々やってみるがどうしても復活できず。

お客様に謝って事情を話し、ご了承いただいた。

あーあ。がっくし。まあ、自分が悪いんだけど。

残業したから練習もなし。

夕食作ってかみさんとビール飲んだ時点で明日の朝練はなし。自転車雑誌読んで焼酎飲みつつネットサーフィンして夜更かしして就寝。

27日はかみさんが帰ってくるまで夜練。28日は野球だが、人数が足りているか、とメールをしても返事がない。多分足りているのだろうと思うので、最近できていなかった長距離練に行くことにした。29日は法事。しかしうちは父方も母方も本当に法事の多い親戚だなあ。まあ、雨らしいから自転車乗らないのでそれもいいんだけど。

|

« なんか運気が下がっている・・・。 | トップページ | 週末 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/21924613

この記事へのトラックバック一覧です: 6/26 ・・・1回休み・・・:

« なんか運気が下がっている・・・。 | トップページ | 週末 »