« 勝沼ワイン飲んでる | トップページ | 人のブログで刺激MAX »

6/11 土手の上でインターバル

週1でもがくと決めた日

それが水曜日。なのでインターバル。会社を出て多摩サイに向かい、黙々と。全部で28セットやったが、うち2回は途中、どうしても通行者を避けられなかったのでノーカウントで。 心拍は170~180前後で最高速度は42Km/hだった。あまり飛ばしてよいコースではないのだが、やはりまだ遅いよな。エキスパートなら巡航速度だよ。orz

インターバル練 25秒ダッシュ(10秒ダンシング加速+15秒シッティング維持) 35秒レスト *26セット

つらいことはつらいが、前ほどつらくなくなっていることに気づく。心肺機能が上がってきているのだろうか。実は無意識に手加減しているだけだったらやだよな。

もう少し距離を伸ばそうかな、とも考えたが人が少なかったので是政橋で折り返すことにした。足りなかったらもう一度折り返せば良いかと思っていたが、いざやってみるともうお腹一杯で、もう一度折り返しする気にはとてもじゃないがなれなかった。そのうちに体が慣れてくれば自然と体が「もう少し負荷かけてもいいよ」といってくるはずなのでそこまでは今の距離で行く。

帰宅して夕食を作る。今日はキムチ入りマーボ豆腐に中華スープ。そしてビールと自分にご褒美の勝沼ワイン。明日の朝は雨だと天気予報が言っていたので。

12日は1時間ローラー、13日と14日に朝練だな。14・15日はご近所のS藤夫婦と越後湯沢においしい山菜と日本酒を食べに行くので13・14の朝にしっかり乗っておくつもりだ。

11日の合計 BYCICLE54.61Km

6月の合計 RUN 0Km  BYCICLE514.49Km

|

« 勝沼ワイン飲んでる | トップページ | 人のブログで刺激MAX »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/21577802

この記事へのトラックバック一覧です: 6/11 土手の上でインターバル:

« 勝沼ワイン飲んでる | トップページ | 人のブログで刺激MAX »