« ホイールマグネット | トップページ | パールイズミプレミアムジャージ »

6/10 きつい

練習きつい。

なぜつらいかといえば昨日飲んだことも関係していて。今日も今日とて、朝に走らなかったので距離を稼ぎに走り出す。それなりに疲労から回復もしているが、それなりには疲れている。前に自転車が見えると、とにかく抜かしたくなる、その原動力を利用しつつ、関戸橋から向こうの、人の少ない区間だけは真剣に踏む(回す)。

会社〜水道道路〜国立〜二子玉川〜自宅 通勤と合わせて68.81Km テンポ〜メディオ 電池切れで詳細不明

きっともっときつい練習は明日の夜。
帰宅後、かみさんと一秋へ。
明日も夜練だな。 昨日、今日みたいにお酒を飲んでいるとと体重コントロールができないけれど、それはもう少し後からでいいや。
乗鞍レース。8月末。そこが当面の目標だ。年代別で30位以内。できるかな? 無理かな? 相手のあることだからな。

雑感

ブログなんてはっきり言って自己顕示意識以外何ものでもない。「(他の人が読んで)役立つ情報を載せられれば」なんてうそ。「がんばってるオレを見て」でしかない。ブログに注力している人であればあるほどはっきりそうだと言える。

でも、エキップアサダのページではこないだ全日本TTを勝った岡田選手の心拍情報なんかを載せていた。
当たり前だが、プロとアマではまた違う。

思いが強くあると、回りの不整備な状況に文句が出る。
でも、自分も含めてその状況にいる人たちが変えていかねばならない。
大変なんだけどね。そうしたことは十分承知なんですよね。

そんんことを感じました。
http://gorugo.jugem.jp/
の6/9の記事を読んで。

・・・閑話休題・・・

今自分に足りないのは「勝つ」という強い気持ちと、それに向けた練習の強度なのかもしれない。しれない。
でもその一方で一足飛びに強くなれないのも知っている。
ゆっくり練習を重ね、レースに慣れてくれば勝機もあるだろう。
それがいつかなんて考えずに、今はやれることをやれるように努力するしかないと思う。
だから練習する。前より踏めるようになったな〜と思いながら、もっと踏めるようになるために。

10日の合計 BYCICLE68.81Km

6月の合計 RUN 0Km  BYCICLE459.88Km

|

« ホイールマグネット | トップページ | パールイズミプレミアムジャージ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/21554154

この記事へのトラックバック一覧です: 6/10 きつい:

« ホイールマグネット | トップページ | パールイズミプレミアムジャージ »