« グルメライド | トップページ | 5/3~6GW後半の練習 »

イイキニナルナと神様が

グルメライドの途中。


「ほーれウィリー」
とか前輪上げたりしていたら。
かみさんが前を見てなくて突っ込んできた。
大したけががなく一安心。
福生は遠いから急きょ二子玉のリバーサイドレストランに。

高いし、スタッフもすごく素人くさかったけど楽しかったら文句は言わない。

20KM。

その後、月見湯〜皇帝餃子房。
久々の中華で興奮してちょっと食べ過ぎ。
帰宅後、体重計に乗ったら3KGも増えていてびっくり。

あまり楽しくて調子に乗って食べすぎてしまったな。

本当に腹が立つ

Edge305。
またオーバーチャージで電源が入らなくなってる。
はっきりいって使えなさ感が相当先に立つ。

長い距離を走ろうと思って、ちゃんと充電したら電源が入らないなんて。

ぜったいガーミン社(と輸入代理店)はっっっっっっっっっっっっっhおおぉおおおお

はあ、はあ、ぁああああああああああああああつっうつつつつつう

ふう、ふう〜。消される所だったぜ・・・。

なんてことはなく。

好きじゃないし、対応の仕方が顧客本位じゃなくてむしろ腹立たしい。
まあ、サイコンが働かなくても乗るんだけど。

|

« グルメライド | トップページ | 5/3~6GW後半の練習 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/20785161

この記事へのトラックバック一覧です: イイキニナルナと神様が:

« グルメライド | トップページ | 5/3~6GW後半の練習 »