« 練習は皇居周回のみ | トップページ | 時速の記録(練習途中) »

朝・夜練で100km達成!

朝と夜で練習

朝は多摩サイで国立と二子玉を往復。メディオまで心拍を上げたかったがそこまで上がらなかった。ペース走。
帰りは追い風。人が切れればびゅんびゅん飛ばす。なかなか自分の思った強度で練習が続けられないが、そのうち、体が距離に慣れれば絶対強度が上げられると信じている。ここは我慢だろう。余談だがこの距離で初めて2時間を切って帰ってこれた。
55.81Km。
一眠りして通勤。6.54Km。

天気予報が気になる。土日は基本雨のようだ。その場合最悪ローラー台での練習だが、ローラーだと追い込めるが、距離が稼げないと思い、会社を出て皇居へ向かう。今日はかみさんと飲みに行くので、夕食を作らなくて良い。遠慮なく乗り込む。

1・3・5周目TT
2・4周目レスト
で頑張ってみる。
が、朝の疲れが少なからずある。
結果、1周目9min30sec 3周目9min22sec 5周目は3回も信号に捕まったため集中力が切れてDNF。

一度で良いからそれなりに疲れているときでも8分台を出したい。今日は時速40キロ以上出る場面がほとんどなかった。
38.83Km。

合計101.18Km。
平日で100Kmに近い距離は走ったことがあるが、実際に走ったのは初めて。地味に嬉しいが、これもかみさんのおかげ。

さあ、飲みに行くか!
あしたは朝起きて降ってなければいつもの距離で練習。降ってたらローラー。

本日の距離 101.18Km

5月合計:RUN 0Km BICYCLE 660.27Km

|

« 練習は皇居周回のみ | トップページ | 時速の記録(練習途中) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/20861455

この記事へのトラックバック一覧です: 朝・夜練で100km達成!:

« 練習は皇居周回のみ | トップページ | 時速の記録(練習途中) »