« スタート5分前 | トップページ | ツール・ド・草津レース結果(オフィシャル) »

結果速報(メーター読み概算値)

結果速報(メーター読み概算値)
ゴールタイムは46分50秒か47分、自分の定めた高い方の目標をクリアした!
でも、同宿の皆さん(当然ながら私より自転車経験豊富な方ばかりなのですが)が軒並み私より速くてちょっとだけ残念。
まぁ、今後何が必要なのかはかなり明確になりました。それについてはまた今度。
色々やればまだ速くなれる、と思う。
・テーパリングはそれなりに効果があった。
・昨日試走したゲートまでが17分で、3分短縮できた。
・やはり実際のタイム測定区間は12KMだった。12KMで800M上がっているかは不明ですが、たぶん、温泉街のパレード走行の一番低いところからの高度じゃないかなぁ。
・沿道やゴール付近の応援が力になった!
楽しく走れました。大会関係各者に感謝いたします。
写真はゴール付近の雪壁。

|

« スタート5分前 | トップページ | ツール・ド・草津レース結果(オフィシャル) »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/20411106

この記事へのトラックバック一覧です: 結果速報(メーター読み概算値):

« スタート5分前 | トップページ | ツール・ド・草津レース結果(オフィシャル) »