« 4/16ここから超回復 | トップページ | 雨 »

休み!

全休。

午後の東京は雨が降るというし、今日は電車で通勤。したがって自転車はもちろん、運動も一切なし。

阪神タイガース、ついに昨日の勝ちで貯金が10になった。このまま行くと・・・とかブログに書くと正反対のことが起きるから絶対書かない(笑)。

でも、新井が入って層が厚くなった打線と、先発陣のがんばりが大きいですね、今年は。不調をかこつ今岡も、周囲の雑音に耳を貸さず(これ、阪神の選手としてはホント重要)己の力を信じてただがむしゃらにやっていれば、自然と結果が出ると思う。明けない夜はない。

しかし、勝つチームがあれば負けるチームがあるわけで。

http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-3014.html

↑一昔前の自分の姿を髣髴とさせて涙を誘う。

自転車はサドルを1センチ前に出した。あとは本番だ。できれば前日に試走したいが、このまま行くと予報は雨なので厳しそう。何とか前倒しに降ってもらって、土日は晴れ、とならないものか?

今日はかみさんの友人から筍が届く予定。筍ご飯と筑前煮かな…。

|

« 4/16ここから超回復 | トップページ | 雨 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/20313900

この記事へのトラックバック一覧です: 休み!:

« 4/16ここから超回復 | トップページ | 雨 »