« ツール・ド・草津の反省点と今後すべきこと | トップページ | 朝練中。 »

4/21通勤のみ

会社と自宅の往復だけ

草津の後はかみさんを無理無理連れ出して一秋で祝杯を上げさせた(笑)。一秋さんからもお祝いと称してスペインワインを出していただいた。しこたま飲んでさらにアムステルゴールドの最後のおいしいところだけを観戦したので、のんびり起き出してゆっくり出勤。新宿駅TTだけがんばる。今日はオールクリア。でも飲み疲れでだるい。

帰りにのんびり流しに行こうかと思ったらレース仕様でライトを付け忘れていた。土日を外でほっつき歩いていた分、家でやりたいこともあったし、自転車もサドル位置等々、普段仕様にアジャストしなおす必要があったので家に帰って晩飯を作り、あとは色々と片付け。

火曜日から朝練主体のスタイルに本格的に切り替えようかと思ったが、就寝時刻は12時。とても4時には起きられない。火曜日に夜練~水曜日に朝練~木曜日に朝練でひとまず様子を見てみることにする。

21日の合計 BICYCLE 13Km

4月合計:RUN 13Km BICYCLE 752.54Km

月末に距離の追い上げ

4/28は有給をとることにした。これで4/26から29まで四連休、28日は前述の一秋さんらと風張峠に行くことが決まっている。これは大体170~180Km。さらに1日はこないだ若者に宣言した通り、道志~河口湖~松姫峠~奥多摩~多摩サイで約300Kmをやり切る!あとは疲れを見ながら150~200Kmくらいのライドを入れる。方面は久々の三浦半島だろうか。でもGWは混むだろうな・・・。信号が少なくて走りやすそうなルートということで、青梅から上の埼玉方面を開拓してみようかな。

とりあえず天気さえ持てば四連で走るつもり。これで1500Kmにはいかずともかなり近い距離を走れるのではなかろうか。

5月の方の連休は、かみさんと相談しながら、できればかみさんとポタリングも入れつつ、2日ほどは超ロングライドを入れようと考えている。

|

« ツール・ド・草津の反省点と今後すべきこと | トップページ | 朝練中。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/20467142

この記事へのトラックバック一覧です: 4/21通勤のみ:

« ツール・ド・草津の反省点と今後すべきこと | トップページ | 朝練中。 »