« パリ・ルーベ雑感 | トップページ | 4/16ここから超回復 »

4/15LS(D)

今日も疲労を抜く

通勤とLS(D)。のんびり走りたかったので皇居に行く。明日からも走ろうと思えば走れるが、疲労を抜くことが先決なので、明日以降は走らないつもり。

皇居の周りを5周。とにかく負荷を上げないよう気をつけて走る。もっと負担を軽くした方がよかっただろうか・・・。なんて考える。

というのも、思ったよりも疲れが残っていたからなのだが、まあ、疲労の抜けきったピークを日曜日に持ってくるには水曜くらいから練習をやめればがちょうどよいかな・・・。と考える。

練習後、久しぶりに家でお酒を飲んだら、久しぶりのためにかえって酔っ払った。

明日も一応飲む予定があるが、これで今週のアルコールは(草津の宿で軽く飲むだろう以外は)打ち止めの予定。

今日の合計 BICYCLE 41.75Km

4月合計:RUN 13Km BICYCLE 676.54Km

家で草津のために必要な装備リストを書き出し。

・自転車(ニューホイールに交換、通勤装備は置いていく)/アーレンキー/+―ドライバー/雨具・サイクリングウェア夏・冬セット/ローラー台/着替えと歯ブラシ類/エントリー資料/金(財布)/CD

こんなところか・・・?お酒を飲みながら書き出したリストはもっと長かったような気もしたが。

・・・兎にも角にも・・・

あとは平安に過ごし、本番を迎えるだけ。

|

« パリ・ルーベ雑感 | トップページ | 4/16ここから超回復 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/20281368

この記事へのトラックバック一覧です: 4/15LS(D):

« パリ・ルーベ雑感 | トップページ | 4/16ここから超回復 »