« やばい!! バイヤーだ | トップページ | やばいな2 »

神宮外苑クリテリウムのテレビ番組

神宮外苑クリテリウムのテレビ番組
2/11神宮外苑クリテリウム、ケーブルテレビでその模様が放映されていました。途中リタイアしたくせに、録画しちゃいました。全部で4回、勝負に全く関係ないところで映っていました(写真左、イノー氏後ろの黒い人)。
実に恥ずかしく、でもちょっとうれしく、でもやっぱり恥ずかしいです。
HDD/DVDの HDDに録画したのですが、うまくDVDに落とせません。その上、一回しかよそにダビングできない番組なのだそうです。
東芝ー。
あのレースに参加して、(子供とマスターズが映っています)番組を録画してないけど、見たい人もいると思いますが、万一そんな方がいらしたらコメントにて連絡ください。
どうすればいいのかは分からないのですが、できる限りでがんばってみます。

|

« やばい!! バイヤーだ | トップページ | やばいな2 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/11582291

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮外苑クリテリウムのテレビ番組:

« やばい!! バイヤーだ | トップページ | やばいな2 »