« 神宮外苑クリテリウムのテレビ番組 | トップページ | 3/22.23 »

やばいな2

また風邪です

関節から力が抜ける。咳も出る。最近の私の風邪の典型的症状だ。こうなったらしょうがない。もう一度リセットだけど、実は3/22(土)に野球の開幕戦がある。これだけは出る予定。

筋トレも乗り込みもまた休みだ。

ただ、前の風邪の時に分かったことがある。それは「少し休んだ位じゃそんなに体力は落ちない」ということだ。だから休むことへの不安は随分取り除かれた。

月間1500Kmの目標がまた遠ざかったこと、そしてやれたはずの練習ができなくて焦る、という気持ちもなくはないが、そんなことを考えてもしょうがないから、今週は野球以外は体を休める。

それにしても。

練習をちょっとハードにするとすぐ風邪引くなんて分かり易すぎる体だ(笑)。体重は順調に落ちて62Kgまで来たので、思い切って目標をもう3Kg減とし、59Kgをめざすつもり。草津までには強い決意で実現したい。

そんなわけで今日は往復通勤ライドのみ。

帰って開幕第2戦のパリーグのカードでも見ようかな・・・。

本日の結果 BICYCLE 13Km

3月合計:RUN 19.59Km BICYCLE 679.86Km

ミラノ~サンレモ2008

今週土曜の夜、行なわれる。298Km。クイックステップのベッティーニにボーネン、フレイレ、ペダッキ、ハスホフトと超豪華な顔ぶれは今からわくわくする。JSPORTS-1で見られるのがまたよい。しかし、JSPORTS-PLUSの方が圧倒的に自転車番組が多いので、こっちも加入しなきゃな。

それにしても、サイクリングタイムドットコムのニュース上位ランキングにいつまでも去年のオペラシオンブエルト騒動のウルリッヒツール不出場の件が入っているのはなぜなんだ。だれかふざけて定期的にアクセスしているのか、プログラムの間違いなのか。結構気になる。

|

« 神宮外苑クリテリウムのテレビ番組 | トップページ | 3/22.23 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/11612492

この記事へのトラックバック一覧です: やばいな2:

« 神宮外苑クリテリウムのテレビ番組 | トップページ | 3/22.23 »