« 休養とあせり | トップページ | 単行本『バイシクルトレーニング』から »

3/7喉が・・・

喉が腫れていて、あまり食欲がない。なのに体重が落ちている。筋肉が落ちているのかもしれない。だとしたら悪い兆候だ。

今日になれば治っているかと思ったがさっぱりだ。

明日は自転車に乗ろうかな、どうしようかな。

これで3日間運動していない。こんなに運動しなかったのは半年以上振りくらいだろうか。本当は、治りきってなくても自転車に乗ってしまおうかと考えている自分もいる。でも、きちんと治さないと結局長引いてしまいそうだ。だいたい、お酒も飲みたいと思わないくらいの風邪って久しぶりだ。あっ、3日間連続でアルコールを摂取しなかったのも久しぶりかも。最近の最長は2日だったのじゃないかな。

明日の体調で結論を出そう。

|

« 休養とあせり | トップページ | 単行本『バイシクルトレーニング』から »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/11046890

この記事へのトラックバック一覧です: 3/7喉が・・・:

« 休養とあせり | トップページ | 単行本『バイシクルトレーニング』から »