« 夜練後 | トップページ | 無理はしない。だが、できる限りのことはする。 »

3/27夜練

最初はLSDから

会社を早めに出る。多摩サイにいく。

まだ風は冷たい。夜に練習をするなら当分は冬用の装備でないとだめだ。単に私が寒がりなだけかもしれないけど。

それにしても足が回らない。大して回していないのに足に乳酸がたまってだるくなった。でも嘆いても仕方がない。現状を受け入れて何とか2回目の風邪の前まで自分の体を持っていかなくては。

初っ端から飛ばしすぎると後がつらくなるので、途中に30Km/hオーバーを随所に入れながら、向かい風区間では無理をせず。往路でも復路でも、順風区間と逆風区間が均等にあった。比較的横風だったのかもしれない。

是政橋~二子玉川の往復。久々に1日50Kmのノルマを達成。月に1500Km走るのも大変なのに(というかたぶん今月も目標未達・・・。しかも3月は2回の風邪で日数の少ない2月より走行距離が少なくなりそうだ)働きながら月に2000Km以上乗るひとってすごい。尊敬する。そのレベルまで一度行って見たいものだ。

本日の結果 BICYCLE 55.6Km

3月合計:RUN 19.59Km BICYCLE 778.96Km

|

« 夜練後 | トップページ | 無理はしない。だが、できる限りのことはする。 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/11889367

この記事へのトラックバック一覧です: 3/27夜練:

« 夜練後 | トップページ | 無理はしない。だが、できる限りのことはする。 »