« 3/26今日から | トップページ | 3/27今日から外へ出る! »

3/26ローラー台

ローラー台35分

早めに帰ってローラー台に乗る。5分アップしてから5分集中して高ケイデンスを保つ。

5分休んで5分集中。最後の1分はそのときもてる限りの力を出し続けて。合計3回。

今日から自転車に大判のタオルを広げ、ハンドルとシートポストにピンチで留める。ローラーを回すと汗だくになるが、このタオルが汗を受けるので、床は汚れなくてすむ。いいアイデアだ。

風邪も治りきってないので30分で終わろうと思っていたが、折角だからもう少し伸ばそうと考え、40分回すことにした。

ところが35分経った時に、後ろギアをトップにしていたのに気づかず、前ギアをアウターに入れようとしてチェーンが外れる。無精して直そうとしたらうまくはまらず、一度自転車から降りて手で入れたら手が真っ黒になってしまった。汗はぽたぽた落ちるしハンドルは握れないしで速攻シャワーを浴びに行く。そんなわけでびみゅおに半端な35分。時速30Km/h換算で17.5Km。

本日の結果 BICYCLE 17.5Km(ローラー分)

3月合計:RUN 19.59Km BICYCLE 723.36Km

メジャーの開幕戦

ボストン対オークランドのMLB開幕戦@日本。正直、面白い。けど複雑。

日本の開幕直前に向こうの開幕戦をもって来る読売の考え方が気に入らない。

でも本当にスリリングでパワフルで面白い。だから複雑だ。初戦なんてかみさんがNHKの爆笑問題の特番を見たいといってるのに「いや、この展開でちょっと他のチャネルは回せない」と言ったらすねて寝てしまった(笑)。

阪神なんてオープン戦でオークランドと対戦し、福原が投げてフルボッコにされたからな。本当にレベルが違う感じ。

すでにメジャーへの流出がはじまっているし、日本のプロ野球はこのままMLB予備軍みたいな位置づけになっていくのかな。いくのだろうな。

|

« 3/26今日から | トップページ | 3/27今日から外へ出る! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/11854119

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26ローラー台:

« 3/26今日から | トップページ | 3/27今日から外へ出る! »