« 3/25通勤オンリー | トップページ | 3/26ローラー台 »

3/26今日から

ぼちぼちやろうかな・・・。

まだ風邪が治りきってはいないが、もう1週間近く真剣に練習していない。

いくらなんでもこれでは体がなまる。というか、きつい練習ってどんなのだか頭で思い出せなくなっている。

とりあえずMTBを引っ張り出してきて通勤。やばい、軽ーくクロス乗りにちぎられる。足をつけないスタンディングで信号待ちして「ふん、テクニックはあるんだからね!」と自分を慰める。意味なしおやじ(笑)。

体調は本調子ではないものの、ちょっとは良くなってきている。今日はとりあえず早く仕事が終われそうなので、家でローラー台をやることに決めた。軽い負荷ならできるだろう。30分か1時間か。追い込まないよう、とにかく軽く軽く。ローリングストーンズの『BRIDGE TO BABYLON』でも聞きながら。軽ーくくるくる。食事の支度を終えてから、愛猫と一緒に。

できれば明日からLSDを再開したい。が、今日の練習しだいで決める。

無理はしない。強くなるという目標とそのためにすべきことは具体的になっている。レースごとの練習方法も決めてある。後は常に強くなることに意識をおいて、具体的な行動を再開するだけだ。

自分はできると信じて。自分に言い聞かせて。

本日の結果 BICYCLE 13Km(ローラー含まず)

3月合計:RUN 19.59Km BICYCLE 705.86Km

|

« 3/25通勤オンリー | トップページ | 3/26ローラー台 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/11826063

この記事へのトラックバック一覧です: 3/26今日から:

« 3/25通勤オンリー | トップページ | 3/26ローラー台 »