« やばいな2 | トップページ | 3/24スポーツ以外のこと »

3/22.23

3/22野球開幕戦
開幕戦とあって出席メンバーが多く、1打席立っただけで交代(三振)。
試合も自チームのヒット自体が二本、4-1で負け。
試合後、みなでビールをのみ、その後かみさんと買い物へ。
かみさんが激務続きだった仕事に対し、手当が出たというので、代官山へアクセサリーを買いに自転車で行く。
結局かみさんはネックレス3つ、手当以上の出費だったのには笑ってしまった。
物欲に火がついたときの彼女は私に劣らず全開で買い物をする。

似た者夫婦なのかもしれない。

晩飯は下高井戸の寿司磯。O田夫婦と小野さんとご一緒になる。

3/23完全休養
久しぶりに自宅でのんびり。鼻水が止まらない。
かみさんは脅すように「実は花粉症なんじゃない?」と言い残し、出かけていった。

高校野球と録画してあったミラノ〜サンレモをもう一度見る。ベッティーニのアタックに興奮し、最後のカンチェラーラのロングアタックに「みんな、見てちゃだめだよ、行かなきゃ!」と二日連続で興奮する。

自宅のネット接続をケーブルに変更してから今まで作業が面倒でつないでなかったのを、時間ができたこともありJCOMに電話してやり方を聞いてみたら、LANケーブルをつなぐだけでよいという。
つないでみたら本当にあっさりネットに接続できて拍子抜け。
なので今自宅から久しぶりにPCで更新している。

自宅PCはマッキントッシュのOS9と古いせいか、文字色が変えられなかったり、いろいろと不便だ、ということも分かってしまった。
調子が良ければ明日の夜から練習再開というところ。

|

« やばいな2 | トップページ | 3/24スポーツ以外のこと »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/11698623

この記事へのトラックバック一覧です: 3/22.23:

« やばいな2 | トップページ | 3/24スポーツ以外のこと »