« 雨か。仕方ないけど・・。 | トップページ | 祝・練習復活! »

3/10 もう3分の1がすぎたのか・・・

さてどのように埋め合わせをするのか>自分

3月合計:RUN 13.09Km BICYCLE 225.22Km

自分の目標だと既に500Km走ってなければいけないわけだが。そんなことを言ってもしょうがない。しかも、今日から気分一新なんて思っても朝は雨が降ってまたもや乗れなかった。

今日は幸いにも雨がやんだから、一度帰宅したあと長距離を踏む予定。しかし、サイコンの不調が激しく、本日修理に出すことにしたため正確な距離は不明である(ただ、代替機の提供は取り付けた)。とりあえず過去の練習をベースに大体の距離を算出してみるが、おそらく関戸橋~二子玉川周回で47Kmだろう。

明日の朝練もそのくらい乗るつもり。

できなかったことを悔やむ暇はない。これからどれだけ集中してやれるかだ。

検索キーワードって面白い

今日、このブログにアクセスした人の中に「お前が弱いことくらいは分かっている」というキーワード検索から来た人がいた。

大体、検索で来る人のキーワードは自転車関連が多くて、メーカー名や29er、多摩サイ、和田峠、夜練、皇居周回といったキーワードでアクセスしてくる。しかし、上記のようなキーワードは初めてだ。

一体どのような考えというか目的があってこういうキーワードで検索したのだろうか。とても興味がある。この人は考えるに女の人ではなさそうな気がしますね。もしかすると私が知らないだけで結構有名な映画か何かで出てくる決め台詞なのかなぁ。妄想が膨らみます。また来る機会があればぜひコメントを残してください(笑)。

ちなみに(O田様呼び捨てにしてごめんなさい。分からない人はスルーで 笑)、このブログのネーミングがこうなった理由は「自分が弱いだけなのに人間一般に話を普遍化しようとしてはいけないよね」という自戒の念と、飲み屋とかでしたり顔で「そうや、人間ちゅうのは弱いモンやからねー」などと赤ら顔で話すおっさん(いますよね、こういう人)に対し「違う、それはあんたがだらしないだけ」とつっこみを入れたい気分からです。まあ、いってみればダブルミーニングなのです(それは違う)。

ちなみにちなみに(O田さんまたまたごめんなさい)実際の検索結果はこちらです。

|

« 雨か。仕方ないけど・・。 | トップページ | 祝・練習復活! »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/11148061

この記事へのトラックバック一覧です: 3/10 もう3分の1がすぎたのか・・・:

« 雨か。仕方ないけど・・。 | トップページ | 祝・練習復活! »