« 発見。 | トップページ | 道志の大渡の名水 »

2/22通勤+夜練

2/22通勤+夜練@皇居

朝は6.21KM、ホイールを持ったまま練習できないので、秘密の場所に隠して、帰り掛けにピックアップできるよう、皇居に行って周回練習。疲れを谷底、回復状態をピークとすれば、底から四合目くらいか。今まででたぶん一番きつい練習だった。

途中、こんな苦しいことをどうしてやるんだ、と何度も思った。自分で決めたことだから途中でやめようとは思わなかったが、正直、途中でもうろうとして周回数が分からなかったときは多めにカウントしたくなった。

最終的に8周回、40KM。気温が高くて喉が渇いたので、四谷の自販機でスポドリ一気のみ。ホイールをピックアップし、笹塚でトンコツラーメン食べて帰った。つらい練習をやりとげ、もっと充実感があるかと思ったが、さほどでもなかった。

ただ、帰ってきたかみさんと家で結構飲んでしまった(^^ゞ
けっきょく夜は53.52Kmの走行距離。

今日は距離練で道志の道の駅に来ています。

本日の結果 BICYCLE 59.73Km

2月合計:RUN 7.2Km BICYCLE 1070.49Km

|

« 発見。 | トップページ | 道志の大渡の名水 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/10704730

この記事へのトラックバック一覧です: 2/22通勤+夜練:

« 発見。 | トップページ | 道志の大渡の名水 »