« 2/16練習中。 | トップページ | 2/16MTB »

2/15通勤+夜練

通勤+夜練
朝、北参道口から新宿駅南口TTはみごとクリアーの6.64Km。
夜は是政橋ー二子玉川周回練習。相も変わらず向かい風ー追い風コンボ。インナーを使い、行きは18T、帰りは14Tで90回転。
少し疲れがあったがなんとかやりきった。49.04Km

ダンプとトラック
最近、20号沿いで路上駐車してるトラックとダンプの運転手がタイヤの間(ダンプ等は隙間があってうまく体が入れられるのです)に立ちションしてるのを立て続けに2件みた。確かにトイレが簡単に見つからないのは分かるが、ちょうど自転車で通るあたりに小便するのはやめてほしい。まじで。

本日の結果BICYCLE 55.68Km

2月合計:RUN 7.2Km BICYCLE 663.74Km

|

« 2/16練習中。 | トップページ | 2/16MTB »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

誰だかわかるよね??
大弛みまで来ていたんだ。

初めてコメントするけど、あっさりしたブログで良かった。

きよしろうのライブいいね。
Sメは、最近バッテリーはびんびんだぜ!!の歌を
歌いまくってます。
ちなみに、うちの会社の人は日野高の2つ後輩で、
今月23日に日野高OBアート展をやるらしいのだけど、
きよしろうも出展しているって言っていた。
どんな作品出すんだろうね。

そういえば、会社の人に誕生日に赤ワインもらったんで
今度持って遊びに行きます。
私その人の前で、ビールしか飲んだこと無いのに、
ビールくんなかったんだよね。
(もらっといてこの態度。。。)

投稿: tyobi | 2008年2月16日 (土) 16時42分

コメントサンキュ。
清志郎は例年油絵を描いて出品するようです。
そういえば大垂水の帰り、浅川沿いに日野高校のそば通ったな。
赤ワイン、楽しみです。
最近、餃子がきれいに焼けるようになったので、また餃子パーティでもしよっか。
連絡ください。

投稿: kor1972 | 2008年2月18日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/10546488

この記事へのトラックバック一覧です: 2/15通勤+夜練:

« 2/16練習中。 | トップページ | 2/16MTB »