« 2/13朝練+通勤+夜練 | トップページ | 2/14夜 »

2/14(朝)出勤

2/14バレンタインだって自転車で出勤

起きてすぐに膝を触ってみる。昨日の落車の影響が怖い。少し歩いてみるが打撲以外の痛みは感じられない。ただ、シャワーが沁みる。

通勤で思い切って自転車に乗る。やはり打撲の痛み以外は感じない。心底ほっとした。

ゆっくり会社まで行くつもりだったが、自転車に乗って甲州街道に出ると自然と戦闘モードになる。西参道~新宿南口ではTTにも挑戦したが、朝練をしなかったせいか、見事オール信号クリアというおまけが付いてきた。

本日の結果BICYCLE 6.41Km

2月合計:RUN 7.2Km BICYCLE 601.66Km

11/22じゃなくてもイイフーフで(笑)

今週は、練習やら向こうの仕事やらでかみさんとすれ違いが続いている。目標距離に達していないのは気になるが、夫婦仲が悪くなっては本末転倒なので、今日あたり二人でのみに行こうかな。まだ膝も痛いし。

なんといっても仕事があって、そして家庭があって、その上での趣味だから。

目標ビハインドはあと2回の土日でどれだけ取り返せるかだな・・・。

|

« 2/13朝練+通勤+夜練 | トップページ | 2/14夜 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/10496894

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14(朝)出勤:

« 2/13朝練+通勤+夜練 | トップページ | 2/14夜 »