« 2/9~11連休の総括 | トップページ | 落車 »

2/12通勤

2/12通勤ライドのみ

朝は雪の予報もピーカン晴れ、損した気分だった。前日、雪なら飲んじゃえとばかりに酒を飲んだのが効いて、早起きは無理。どのみち今日は早出で一日外で仕事だからあまり無理するつもりもなかった。結局予報は後ろにずれ、その後の外の仕事を雨に濡れながらやる羽目になる。

帰りも雨の影響で路面が濡れており、しかもなんだかだるい。今日やった慣れない仕事のせいだろうか。怪我でもしたらいやなので今日は通勤ライドのみ。現在目標乗り込み距離から100Kmほどマイナス。

昨日のブログで明日から練習するといっておきながらこの体たらく(笑)。まあ、目標と進捗度合い、それに自分の体調を勘案しないと体を壊すから、そこらへん、無理は禁物だと思っています。

食後に(腹筋35+腕立て35)×2セット。少しずつ負荷を高くしてみる。

本日の結果BICYCLE 13.2Km

2月合計:RUN 7.2Km BICYCLE 498.84Km

|

« 2/9~11連休の総括 | トップページ | 落車 »

ロードバイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/530500/10474110

この記事へのトラックバック一覧です: 2/12通勤:

« 2/9~11連休の総括 | トップページ | 落車 »